『スマイル』試写会 in 神戸

お土産!?

土曜の朝娘達を叩き起こして見て来ました!!


お誘い頂いたお友達と下の娘二人を連れて・・・
もちろん今回は一切期待などしてません!!
娘にも今回はそれは絶対ない!!と言い聞かせ*1


なんばとは違い小さな小さな劇場で・・・まるで学校の教室ほど
スクリーンもかなり小さい


初見と違って素直な心と目で見る事が出来たからでしょうか?
心のど真ん中に何の障害もなくス〜っと入って来てとても楽しめました・・・


二人の娘が大きな声で笑い・・・素直に涙してる
ホッケーシーンでは手に力が入るぐらい応援して
そんな娘達を隣で感じる事が出来たからかな?


私が子供の頃に見た『がんばれ!ベアーズ』がいまだに大好きな映画の上位にくるほど・・・
彼女達にとってもそんな心に残る作品の一つになってくれればいいな*2

*1:ママだけずるいと言われつつも・・・

*2:でも意外とシビアだからな〜