『メイキング・オブ・スマイル*聖夜の奇跡*』

ほぼ陣内監督のコメントで繋がれてはいるものの・・・
我らが修平くんもチラチラかわいく出て来ます!!


11月5日に行われた完成披露試写会の模様も流れ・・・
なんだなんだ!!ちゃんとまともに挨拶してるじゃないですかぁ〜!!
なのに全然テレビや新聞等にはコメントほとんど上げてくれてない(泣)
彼は彼の言葉でちゃんとご挨拶したのですね?


しかし・・・いや・・・
修平くんよりもスマイラーズのユニフォームに身をつつんだ子ども達の方がはるかにデカイです*1・・・
特に主役クラスの昌也くん・・・でか〜い*2


とにかく陣内さんは未來さんを起用した事に大変満足されてました
どんな事にも一生懸命真面目に取り組んでくれてとても感謝していると・・・
彼だからこそあそこまでリアリティのあるものになったのだと・・・


タップシーンのメイキングもけっこう流れました
もちろんいつもの事なのでしょうが時間を見つけてはタップを踏む姿など撮影されております・・・
またこれも多分いつもの事なのでしょうが本人納得するまで何度もやり直しをお願いしたとの事・・・
何が気に入らなかったのか?モニター映像を見てイスから滑り落ちて手で顔を覆う未來氏『わぁ〜』とか言っちゃって・・・
その後すぐに『あの〜もう1度いいですか?』って
そして彼曰く『ホッケーとタップとの融合?この明解さがやっかいでした』と・・・


昔のダンスライブの映像も流れたりなんかして・・・*3
タップが本格派*4であると言う事も紹介してくださってました・・・はい!


子ども達にも本当にいい兄貴*5的存在だったようで・・・
リンクに何時間もいるとさすがに身体の異変をきたす子も出てくる中
『ちょっとあったまった方がええで・・・行ってこい!』みたいな事を言ってあげてましたね
実際にその子達くちびる白紫*6でした〜


さら〜っとしか見てないので・・・かなりいい加減・・・ま!いつもの事か?

*1:ま!確かにホッケーのユニフォームはガ体良く見えるけど

*2:しかもかなりいい男だ!!

*3:多分DANCE!DANCE!DANCE!より?

*4:タップだけやないよね〜

*5:いやほぼ同級生か?

*6: