祝☆開局 IN My House !

わが家に『日本映画専門チャンネル』が来ました!!


もちろん例のアレを見たいが為に・・・
これでも一応悩んではみたものの・・・
ちょうどキャンペーン中で先週の日曜までに加入すれば工事費一切無料*1!!
って言葉に簡単に乗ってしまった


ただこの辺りは受信不良区域らしくって・・・受信チェックをクリアしなければ加入出来ないとかなんとか・・・またキャンペーン中で工事がかなり混みあってるとかなんとか・・・と色々手続きに戸惑いつつ


やっと今日の3時に取り付けてもらったのです!!なんてタイムリ


ただ何の知識なく加入しようとしたので・・・
『すみません!!日本映画専門チャンネルだけでいいんです』
『いや・・・それは無理です・・・少なくともコンパクトセットで60局が視聴可能になります』
『えぇ〜そうなんですか?そんなにいらないのに・・・ムダです』
『はぁ〜・・・』




そんな娘が一言『あなたは一体どこへ行こうとしているの』と・・・
確かに・・・どこまで必死やねん・・・私と言う女は


と・・・ま!どうでもいい前置きです

*1:通常15,000円ほどかかるらしい