三度・・・

ご無沙汰です
時間の流れは速いですね〜なんだかんだって1週間
いまだ軌道修正出来ずに浮遊中なり*1


とは言え・・・そうこうばかり言ってられません
昨年一昨年に続き・・・今年もとあるジャズ&タップの発表会観て来ました


何たってこの日の楽しみは例のあの少年がどこまで成長してるか!!
M山M來氏にあこがれて彼これ5年?
1年ぶりの・・・再会編 - 未來永劫!


パンフレット見て彼の名を見つけるとそれだけで少しウキウキ*2
『えぇ〜!!』
思わず声が出てしまった
何と今回の1シーンのタップが例の少年の振付になってる〜
『えぇ〜えぇ〜えぇ〜』
こりゃ・・・テンション上がってきた


でも少年はまだまだ小さい・・・全然背が伸びてない?
確か今年、中学1年生だっけ?
ん〜うちの次女と同じだけど更に小さい・・・*3


そろそろ思春期に差し掛かる頃?
照れてるからか?ちょっとふてくされたような感じで踊る彼のダンス
やはりリズムの刻み方が半端じゃない!!
ん〜やっぱり可愛いし上手い
ヒップホップとタップをミックスした振付は彼らしい若さの演出*4
この年で振付しちゃうんですからますます将来が楽しみだ〜


そして今年も登場の自由人(笑)
全然練習出来てないはず〜生徒さんどうしてたんだろ〜?
今回は出てこないのかな〜って思ったらやっと出て来た自由人
これまた私服なのか?衣装なのか?
センターに現れるといつもの関節がまるでないかのようなダンス
ちょっとわんだーみたいな振り入ってて泣けた・・・
しかも・・・あれ?それって・・・
病院でじいさんの時に踊ったダンスですよ〜


と私と娘達だけうちわウケ


全体的にはごめんなさい・・・わんだーの後では正直ちょっときつかった(苦笑)
でも自由人と少年の振付観せてもらったから満足でっす


さて・・・来年も観に行こ

*1:おかげで車も接触事故起こすしさ〜凹

*2:思いっきりはまだちょっとね〜

*3:次女は小柄だからね〜

*4:若さ?