神戸新聞にて・・・

7月1日からわが神戸新聞で『ちびまる子ちゃん』の4コマまんが始りました・・・ *1
4コマってすぐにオチだけどこの潔さがいいな〜


一昨日1日の4コマまんがは家族の自己紹介で終わった*2


昨日2日はおじいちゃんの似顔絵をまる子が描いて感動する友蔵じいさん
ちなみにそのオチはおじいちゃんの顔は単純


今日3日は花輪くん登場!『僕は昨日横浜中華街でラーメンを食べて来たのさ〜』
そこにまる子とハマジ『近所にラーメン屋がある事も知らないんだよ〜これだからお坊ちゃんは世間知らずだって言うんだよ〜』


なんてちょっと慌しい朝を楽しんでいる今日この頃・・・
そこへいきなり吃驚情報!!
実写版まる子ちゃんに家庭教師役で出演!!


なんちゅう予想外な展開!!
色々とやらかしてくれますな?フジさん・・・良い意味でも悪い意味でも

*1:なぜサンケイ新聞じゃないんだ?

*2:なんじゃそりゃ?