朝一番・・・

朝起きていつものようにテレビ点けたら
聞きなれた曲が・・・
そう・・・WBのシンクロBOM-BA-YE♪


この番組知ってますか?
http://www.tbs.co.jp/program/karadano-kimochi.html
三宅裕司さん司会の健康を取り扱った番組みたい・・・


今日のテーマはプールでスポーツ?
最近のアクアエクササイズ事情?


プールでフリスビー飛ばしたり・・・プールで踊ったり?
踊ったり?
そう今プールで踊る『アクアダンス』なるものが流行の兆し
お年寄りから小さな子供まで楽しく参加出来るとか・・・


でもその『アクアダンス』・・・どっかで見た振り?
どう見てもアレにしか見えません・・・


そしてアクアダンスの第一人者としてインストラクター登場
お〜!!不破さんだぁ〜*1


国立市の市民プール*2で今教室開いてるそうですよ〜
あのシュガー・ベイビー・ラヴに合わせて楽しくアクアダンス教えてくれるそうです
いいなぁ〜楽しそう・・・振り付けまんまだし(笑)
三女辺りにぜひやらせてみたい*3 *4


ぜひみなさんもいかが?

*1:相変わらずスキンヘッドでいかついぞ!!

*2:確か?

*3:ちなみ私は絶対無理!!

*4:まず泳げない・・・