『なるトモ』・・・編

良かった・・・
ガセやったらどうしよう・・・って実は夜も眠れなかった!!
おかげで目バチコ出来ました!!*1


午前はパートでタイムリーに見れなかったのですが・・・
Rちゃんから出てますよ〜のメールで・・・ホッと一安心


いや〜見事にゲスト席にちょこんと座ってます!!
ただし・・・テロップが『來』やなくて『来』になってます・・・*2
しかも下駄ですよ下駄!!*3 *4
『はい!これで東京から来ました!!』*5


なるみちゃんが『関西人やからこんなノリにはついて行けますよね〜?』尋ねると
『あ!はい・・・まあ・・・はい・・・』
つかさず『とは・・・限らへんみたいですね〜』と切り替えされてました!!


相変わらず・・・生トークは見てるこっちがドキドキもんです
何でこない緊張感あたえるかな〜別の意味で・・・
この人昨日まで・・・あのレオ様やった人ですよ〜???*6
まるで借りてきた子ねずみみたいですよ〜真っ白なハツカネズミ?
ちっちゃくちっちゃくお座りして・・・


今回は夏のダンスライブの告知&宣伝の為・・・珍しく関西で営業?*7


色々陣さま*8からも話ふってくれるんですが・・・いまいち・・・ピントの合わん会話です
ま!いきなりテキパキ答えてオチつけられてもびっくりなんですけどね


ゲストも多いもんでチラ映りしかしないけど番組が進むにつれ結構ケラケラと笑ってる声が聞こえてます・・・なんか楽しそうです
ホトちゃん、邦正さん、メッセンジャー黒田さんに囲まれつつ・・・うんうん


なぜか・・・みなさん『M山さん』って呼んでますね*9
もう『M山くん』やないんですね?


臭いシューズ臭わさそうになったり・・・女性談義ではつっ込まれたり・・・と一応盛りだくさんでございました


また子供の頃から放浪癖があると言う話では・・・
『去年の年末も一人でポルトガルに行ってきました・・・』って*10
邦正さん『一人旅なんか僕出来ひん・・・一人で何するん?』と言う質問に
『ん〜・・・ま!色々と・・・リセットして来ました』って
かっこええなぁ〜・・・とみんなに感心されてました!!(爆)


本人も目のないお顔で笑ってました・・・

*1:単なる三日間の不摂生がたたっただけ?

*2:頼むで!!読売テレビ

*3:多分去年の夏から愛用の

*4:白いおみ足にかなり濃い・・・毛;汗

*5:ほんまかいな?

*6:いや・・・まだまだその段階です

*7:FCさ〜ん関西への告知はどないなってんですか〜?

*8:なるトモではこう呼ばれてます!!

*9:この後のぷいぷいでも・・・

*10:『ほんま一人かい!!』とテレビにつっ込んどきました!!