婚礼!大阪初日

mnm10242007-06-01

今このポスター見たら・・・
一体あんた誰?・・・みたいな(笑)
本当は粗野で荒々しく土臭いイメージの男性はこのポスターの人なのかもしれない


今回は長女と参戦
まさに駆け込み状態で会場入り


なんと言っても今日の席には前の席がない!!*1
さすがに・・・オペラグラスも封印して・・・*2


しかし・・・思った以上にステージが高い!!
これは首がつりそうだ・・・
でも首が痛いなんて言ってられんか


東京を観てて良かった・・・改めて思う
近いし高いで・・・舞台を観るにはこの席ではストーリーを追う事は難関*3


それ以外の目的であるなら最高のスペシャルシート♪
あ〜どれほど顔がニヤケそうになった事か?
しかし物語の内容には相反する行動
顔が歪みそうになる度に奥歯をかみ締めたりして・・・*4


長女の反応はもちろんフラメンコにはいたく感動してたものの・・・
お話としては納得の行くものじゃなかったよう
ま!!そりゃそうだろ・・・共感されても返って困る!!


ただレオナルドのあの背筋には参ったそうな・・・
ん〜確かに
何なんでしょ・・・あの真っ白な背中に程よい背筋
まさに羽がない方が違和感があるぐらい


で・・・彼女の一言『アジアンビューティやな・・・未來くん』




あ・・・内容・・・すみません・・・この席ではレオナルドしか観れなかった

*1:あ〜回りくどい

*2:当り前じゃ!!

*3:まして初見だったら

*4:うつむきたくはないし・・・