『朝ズバッ!』

テレビで『朝ズバッ!』PCで『めざまし』を張る
残念ながら『めざまし』は空振り・・・


やっぱりTBSさんか・・・


お義母さんが『M山M來さん出てたよ・・・タップ踊ってたわ』
タップ?
多分フラメンコでしょ・・・確かに足使いますからね?
即、確認したかったけどそのままお仕事に・・・*1




で、帰って来るなりテレビテレビ・・・


お〜白くって美しい〜透けて見える
ほんまに真っ白・・・で髪真っ黒・・・*2



で・・・フラメンコ
ん〜・・・なんとなく・・・微妙っちゃ・・・微妙?
いや!!これは見せ方が悪いんだな・・・きっと・・・そう・・・きっと?

*1:おかげさまでまだ続いてます黄金パート生活?

*2:おやまた痩せましたか?