『第166代目進化バトン』

名誉な事にmmoohさんからバトンお受けしました!!


★テンションを上げる為に聴く歌★

最近は何でしょう?*1
しばらくメタマクのCDばかり聴いてましたんで・・・その前はちなみ『夢から醒めた夢』
その前はず〜っとウルフルズの『ベストだぜ!!』・・・やっぱり『あそぼう』とか『大阪ストラット』とか聴くとかなりテンション上がります

ベストだぜ !!

ベストだぜ !!

そういやぁ・・・前のバトンでも紹介しました*2



★個人的に薦めるまんが作品★

最近・・・まんが読めてないんですよ
これも前に紹介しましたが・・・『犬夜叉』は続いてます意地で
あと・・・とにかく早く終わりが知りたい『ガラスの仮面』と『王家の紋章
って・・・推薦してるってわけじゃないですね・・・すみません


そうそう・・・
彼が推薦してくれました浅野いにお氏の『ソラニン』と『ひかりのまち』は良かったです
読む価値アリです
ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)ひかりのまち (サンデーGXコミックス)
って私の推薦じゃないですね・・・すみません



★これから公開になる映画で楽しみな作品★

いわゆるハリウッド的『B級大作』ばかりで恐縮ですが
やはり『スパイダーマン3』あの黒いスパイダーマン気になります
そしてもちろん『パイレーツ・オブ・カリビアン3』チョウ・ユンファが久々で楽しみ
でハリウッドではないですが・・・
ハリー・ポッターと不死鳥騎士団』今回唯一ロンの見せ場だったクイディッチのシーンが全編カットとは残念!!


あと・・・ほんまにあるんでしょうか?って言うか・・・するの?
インディ・ジョーンズ4』
もう無理しなくていいです・・・ハリソン・フォード



★今(こっそり)注目してる若手俳優

ん〜今ね〜ん〜ん〜ん〜


こっそりって言うか?ひっそり?
うちの小娘って事で・・・ハハハ・・・ただの親バカですわ!!



★映画化・ドラマ化希望作品または原作★

これも前に言いましたが・・・すでに舞台化されてますけど
やっぱ『犬夜叉』です!!
あの『どろろ』があそこまで実写が出来たのです*3
ぜひともあのグレードで作って頂きたい!!
ニュージーランドでロケして香港のアクション監督使って・・・
もちろん主役の犬夜叉をM山M來くんで・・・
そうなって来るとなぜか?かごめまでローサちゃんしか思い浮かばないんだけど・・・



★冬の旅に連れて行きたい文庫本★

赤毛のアン
理由はないんですが・・・冬の広大な大地を想像してしまったので



★舞台を観に行く動機として一番強力な理由★

やはりなんと言っても彼が出演していると言う揺るぎがたい事実!!
今では新感線さん蜷川さん四季さんの作品は気になります
また北村さん唐沢さん堤さん松さんなどなど気になる俳優さんは即チェックです
2月3月4月とマチネでポンポンチケット買っちゃってるけど・・・仕事休めんのかな〜*4


★アウトのお題とインのお題★

では『個人的に薦めるまんが作品』をアウトにして・・・

★最近自分に起きた大きな事件★をインで・・・

もちろん私の場合・・・十年ぶりに仕事を始めました!!
まったく畑違いのお仕事です
しかもまさか人生の中でこの呼称で呼ばれるなんて夢にも思ってなかった・・・
あ〜人生何が起こるかわからない



で・・・ここで勝手にバトン送っちゃっていいですか?
みなさんお忙しいとは思いますが・・・
mamarinさん♪pepperさん♪pekoさん♪oliveさん♪トラバの仕方わかりませ〜ん
もし気がついたらお願いします・・・もちろんスルーなさって下さってもOKでっす

*1:って人に聞くな?

*2:進歩なし!!

*3:ってまだ見てないけど・・・

*4:まったく後先考えないヤツ・・・