『メントレG』

今日も1日ハードでした・・・目医者に行きたい!!


偶然テレビ点けたら宮本亜門さんがゲスト
人の事言えないけど・・・早口なんですよね〜宮本さん


今までに印象に残ったミュージカルスター?4人
嬉しいじゃないですか〜400人*1 *2の中からですよ
その中にいました!!いました!!
もちろんBTのオーディション大勢の中で美しいステップをする少年
アステア以来の天才と思った・・・って
オーディション年齢に満たなかった彼の為に即設定を変更して台本書き直したそうです
すご〜い☆やるなぁ〜アモン*3


しかもアモンったら・・・
彼は間違いなくブロードウェイで成功すると思う・・・って*4

*1:自分の舞台に出た役者さん

*2:って言ったような?違ったかな?

*3:ちなみにあと3人は佐藤隆太くん、高畑淳子さん、植木等さん

*4:号泣!!