保護者会・・・編

日付詐称お許しを・・・
長女の保護者会に行って来ました!!


別に保護者会ったって・・・
中高一貫だし・・・って何も考えずのんびり構えて登校


一応、進級試験はあるようです・・・ま!仕方ないわな
もちろん、入学金や施設設備費が要るようです・・・ま・・・そ、そりゃそうだろ


ん?
次女が受験して合格すれば・・・入学金やら何やらかかるわよね?*1


ゲ・ゲ・ゲ・ゲ・・・*2
も、もちろん・・・わかってたよ・・・頭のどっか片隅で・・・
あら?あれ?・・・なんかやばいよな・・・すんごい・・・お金いるやん・・・
今さらながら・・・ど・・・どうしよう・・・ちょ、ちょっと私・・・こんな事してる場合やない・・・やん?


行きはよいよい・・・帰りはコワい・・・
暗〜いオ〜ラ漂わせて帰って来たとさ


節約せな

*1:あったりまえだろ〜!!

*2:鬼太郎ではない!!