その7話目・・・

私的には6話目より良かったです
6話目よりは・・・です


里奈いいですね〜*1
すっかり護くん、里奈に押され気味です
なんたって『また火つけちゃいましたか?』ですから
あ〜まったく!!このまま流されちゃうんでしょうか?おぼっちゃまったら・・・
でもあのオドオド感はすごくいい
え〜っと余談ですが・・・
まさか実生活でもこんな風に寄りきられて結婚なんて・・・ないわよね?
お願いしますよ!!*2


柳沢社長、瞳美、護の掛け合いとか・・・
里奈、アントーニオ、護の絡みとか・・・
柳沢社長、瞳美、斉藤マネの会話とか・・・
すんごくいい
あ〜あとパパさん達とのランチシーンも・・・


先生のお嬢さん方
いやぁ〜長女さんと次女さん、よう似てはります!!
ほんま姉妹みたい*3


ん〜私だって追い帰すな・・・
自分をまとも育ててくれなかった父親が自分の娘より小さい子を妹だ!!って連れてきても・・・


ただ天涯孤独になった事はないけど
あかの他人とも一緒に暮らせないなぁ・・・


最後のエンディング・・・しりとり?
瞳美『なんぷらぁ〜』って・・・
もうみんなで大笑い・・・一番笑ったよ

*1:楽しんでやってますよね?この役ローサちゃん♪

*2:誰に言うとうねん

*3:次女さんは『大奥』の三婆