その4話目

さて今回はどうでしたか〜?*1


一歩進んで二歩下がる・・・って感じでしょうか?
いや・・・もちろん確実に進んでるという方向で*2


今回の目玉はやはり私的には最後のアレですかね?
はい!!アレ?
なんたってお手のもんですから・・・*3 *4
いやぁ〜歴代女優陣でダントツ可愛いお嬢さんでなんとも役得?*5 


ちなみにいつもの事ながら・・・
予告とエンドクレジットが一番面白い!!ってのは・・・
女豹な瞳美さん楽しみです♪どんどん行ったって下さい!!
白井さんと小野さんもすんごい楽しみ〜
オマケに微妙な関西弁も楽しみぃ〜・・・*6


でエンドクレジット思いがけず登場でとってもLUCKY☆
お話の流れ通りのラブラブモード?可愛かったです

*1:っていちいち確認するな言う話ですが・・・

*2:そう最後まで信じたい!!

*3:でも若干ずれてたようにも見える・・・?

*4:あくまで希望的観測?

*5:あくまで私の主観です

*6:ってあんたほんまにかんさいじん?