命名『現在』

いやぁ〜緊張した・・・
心臓が止まるかと思った・・・


午前にも触れましたが・・・
スリーブレスマントなのかポンチョなのか・・・かなり不思議くんです*1


ま!!服はともかく・・・
かえらしかったです〜♪♪♪
ミルクぐびぐび飲んじゃって・・・


さんちゃん、お風邪でしょうか?元々ハスキーだけど喉つらそうでした


まっさんの電話番号を必死で聞きたがるさんちゃん
 電話番号10,000円
 食事付きなら100,000円
 上着脱いだら150,000円
 はだかでベッドなら・・・300,000円
ん〜わかる・・・私だって払う・・・あの子なら


それをちょっと顔ひきつりつつ笑ってごまかすアリババ
何かつっ込まれる度に『すいません』を連発するアリババ


上手くいったらお前に『から騒ぎ』と『踊る御殿』やるわ・・・って
それもらっても・・・使いこなせんでしょうね?彼じゃ・・・


お土産セットもまさに恒例の・・・
アルケミスト』『アラ!』と『役者魂!ライト』*2


免許取りたいって・・・やっぱまだ取ってないんか
22歳だし・・・そろそろ欲しいよね


電車にも普通に乗る話に驚くさんちゃん!!
『キャーキャー騒がれてパニックやろ?』
『いえ・・・全然ないです・・・なんでかな?しゃべりかけんなオーラ出てんのかな』
うん!!ようわかってる・・・きっとそうやと思う


さんちゃんのお蔭で何とか最後まで上手く引っ張って行ってくれました
ありがとうございます心から感謝です
なかなか大変やったと思います・・・ほんまトークはキツイ


ただショックでしたよね〜?
『男女七人夏物語』知らんかった事・・・*3
どうか許したって下さい!!


あ!!でも実現するといいな・・・二人芝居・・・え〜っと『悪名』*4でしたっけ?

*1:noriさんいわく・・・アリババ;爆

*2:魂の文字が浮かび上がるライト

*3:そうかぁ〜知らんのかぁ〜まさにジェネレーションギャップ★

*4:勝新?笑