僕たちの・・・

終わってしまいましたね〜?
この話が出たのは確か4月の始め頃です
まだマクベスも始ってないそんな頃・・・


色んな方の日記やネットの中でのお話など読ませてもらいました
それぞれとらえ方に賛否両論色々あるみたいですが・・・
彼の演技についてはみなさん大絶賛です!!
それが何よりありがたい・・・


原作を読んでる身としては正直2時間でこの話をまとめるのはやはり厳しい・・・
ここはもっと丁寧に描いて欲しかったな・・・とか
ここはそう膨らまさなくってもな・・・とか
プロが大勢揃って決めた演出なんですよね
ド素人が何言うとうねん!!と言う話です


とにかく何が驚いたって!!
樹里ちゃんです・・・
彼女がこのお仕事をとっても大事なモノとして考えてくれてたって事
月9前の大事な時期*1に・・・本当に感謝です*2
ありがとう・・・


他にも素晴らしい俳優の方々がサポート下さってましたね・・・感謝感謝


最後は・・・どちらだったのか?
それぞれみんなの思いは様々でしょうが・・・
あくまで私の希望としては・・・健太であって欲しい
彼なら吾一の子供を受け入れて誰よりもミナミを愛してくれる・・・と
そう信じたいから

*1:後から決まったんやろけど・・・

*2:最初の人になってくれて・・・え?