元町デート

さすがに少し秋めいてきました・・・
窓開けると涼しい風・・・おや?虫の声も聞こえてる


小雨降る元町で待ち合わせ・・・
お忙しいのに京都からお越し下さってありがとうございます


元町と言えば・・・やっぱりあそこ
一番乗りってとこでしょうか?
落ち着く2階に上がりPC持ち込みでCM見たり例の予告を見たり・・・


あのJr.とはまったく別人ですよね〜たった2ヶ月で?*1
本当に不思議な子です*2
で、どう言うわけか・・・話が
『びっくりするほど○さいくな時あるよね?』
『そうなんですよ〜ほんま○さいく時ありますよね?』
『ちなみにどの時が一番○さいくや思います?』


『あの子ね〜成長過程がきっと○さいくやと思う・・・その後すんごいキレイでしょう〜』
『あ〜なるほど・・・』
ってどんな話やねん・・・うん!もちろん愛情深いからこそ
親ってね〜○さいくな子ほど可愛い言いますから・・・*3


にしてもあ〜笑った笑った・・・で食べた食べた
心もお腹も満腹満腹
お付き合い頂いて本当にありがとうございましたぁ〜
楽しかったです『○さいく談義』

*1:実際は1週間ほど?

*2:ある意味ミュータントでしょ?

*3:ってまた親かい!!