Gの『TRICK2』

正直観に行くつもりはまったくなかったのですが・・・*1


下の娘二人は門番*2とプール
上の娘が激しく行こうと誘うので『TRICK劇場版2』見て来ました


もちろんお目当ては・・・G
お〜いきなり登場だ・・・お〜クマみたいに毛むくじゃら?
しかもまた漁師やし・・・*3


どうひいき目に見てもかっこよくない彼ではあるが・・・
変な親娘は『キャァ〜』・・・もちろん声には出してないよ


その後妙に寸足らずのブルーグレイのスーツで登場!!
これまたかなりのへたれであるにも関わらず
変な親娘は『キャキャッ・・・かわいい〜』・・・もちろん声には出してませんよ


ちなみに中盤から後半にかけて・・・寝てたらしい*4
すんません・・・だって・・・出て来なかったし


ま・・・そんな感じ

*1:行くならレディースデーで〜

*2:まだ言うか!!

*3:『赤い橋の下・・・』でも漁師

*4:最っ低〜