G派 VS EX派

ありがとうMM・・・さよならMM

無事にMM幕を降ろすことが出来ました・・・
おめでとうございます☆そして最高の舞台ありがとう〜感動したぁ〜


いやぁ〜笑った笑った・・・中でも外でも
1年分は笑ったかも・・・クソッ!!またシワが増える


まさに駆け抜けた大阪公演!!自分にしてはよう行ったし頑張った!!*1
でもこれもひとえに家族の協力あればこそ・・・ありがとう門番!!感謝してます☆*2
おじいちゃん、おばあちゃん・・・そして娘たち
ママをしばらくほっておいてくれてありがとう・・・明日から普通のお母さんに戻るね!!*3



今日はまさにハプニングだらけ・・・最後って緊張するのかなぁ〜?それとも緊張の糸が切れるのか?
なんと言っても今日の一番はこれでしょう!!jr.ったら・・・『遺伝なんです〜』を『自伝・・・自伝・・・遺伝』って・・・
つかさず松さんあのバカップルの時の声色で『自伝って何?』
その後フェルナンデス城でパール王までが『極度のストレスと自伝的体質により・・・』ってなんちゅうナイスフォロ〜?
これ笑えた〜会場もかなりウケてた・・・


これはハプニングじゃないけど・・・
亡霊エクスプローラの一言『大河が頑張れよ!!』は泣けた・・・
じゅんさん・・・ほんといい人*4


グレコグレコで重要なセリフ!!ESP王国より刻印・・・・の噛んじゃって
会場も笑いだし上手く続けられなかった*5
思わず『頑張れ〜』って声出してしまった・・・


今日『ずるむけ言うな・・・・ダ○!!』って・・・言いましたよね?
ソレ神戸弁の最っ低に汚い言葉!!
コレ使ったらお母さんにお尻ペンペンされるのよ〜!!どのお口が言ったの〜ってムニューってお口引っ張られるのよ〜!!


この後の二人の再会シーンもいつになく長く・・・
今日のグレコはjr.の愛すべきずるむけ頭に何度も歯立てて噛むし・・・
相変わらず私達の心知ってか知らずか?とうとうギリギリの線を越えてこなかった
願わくば、行き着くとこまで行って欲しかった・・・
それにしてもなんちゅう21歳じゃ!!31歳の男を手玉に取るとは恐れ入ります*6 *7 *8


なんか『我々も計画計画・・・を立てなくては』って連呼しちゃうし?しかも指でクルクル・・・
去って行くグレコも同じように指をクルクルさせながら・・・
あ〜ちょっとこれ見た時・・・『小津先生』の三上と井本思い出しちゃったよ〜*9
大好きな7話『この辺りで昔色々・・・』みたいな感じで三上が指をクルクルさせて・・・それ見た井本も同じように指をクルクル・・・させるシーン
長身グレコと金髪jr.*10長身三上と金髪井本・・・なんか泣けるなぁ〜*11


今日も声が厳しかった?でも最後だから頑張ってたね!!
なんとかツラ気でしたが最後まで伸ばしてきました
昨日と違い2階席だったんで手すりjr.はまったく見えず・・・残念無念
いいんだ・・・目を閉じれば1m先で歌ってたあのjr.を脳内再生出来るさ!!


そしてカテコで千秋楽恒例のセンベイ投げ!!
頑張って下手の端から上手の端まで走って・・・遠くまで投げてました
えらいえらい・・・こんな事出来るようになったんやね?*12
私のいた2階席も団員さんがわざわざ持ってきてくれました・・・ありがとう
大事にするね・・・*13


ついに初ライブ体験〜ヤッタ〜*14
ランダム夫婦の『私の殺意』
冠くんの『炎の報告』*15
そして我らがきよしの『七光り三度笠』
衣装着て出て来た瞬間!!つい・・・ほんまつい『キャ〜』って声を出してしまった!!
その声に自分自身が一番びっくりした〜☆
さすがに我に返って回りキョロキョロ・・・しかし後の祭り?*16
あんた!!キヨシ派バレバレですから〜・・・
はい!!もう開き直って踊りました


そして真打メタルマクベス登場!!*17
もう客も最骨頂!!会場異常なテンション・・・もうこうなったらドンドンやってくれ〜
『終わったら真っ暗になってるぞ〜』ってじゅんさん・・・会場ますますヒートアップ!!
『リンス』と『ダイエー』聞かせてもらいました
やっぱ『マクダフかっこいいぞ〜!!好きだ〜!!』
コーラスでマクダフのマイクで歌っちゃうキヨシ・・・かわいいぞ〜ようやった!!
ドラムの一つを持ってバンド仲間になっちゃうキヨシ・・・最っ高だぁ〜
この二人が嬉しそうにやってるだけで・・・幸せあ〜幸せ*18 


ホールに出たとき・・・放心状態の知った顔・・・顔・・・顔・・・
みんな充分堪能したんだね・・・ほんま楽しかったね〜
もう思い残す事ないよね・・・*19
でも・・・汗クッサ〜・・・もう最悪・・・いや最高です




その興奮したままご一行は総勢16名?はクリスタ長堀を歩く
初対面の方々・・・本当に楽しかったお会いできて良かった
飲まなくてもこのテンションどうぞお許し下さい!!
静かにさせたかったら酒を飲ませろ!!なんせ胃に幕を張らなければ・・・
この年になってまさか同世代&異世代の面々と楽しくバカバカしい時間を過ごせるなんて・・・
やっぱ長生きするもんやな?
ただしテーマは面白いけどマジメ・・・キレイはきたない?
dariyaさん・・・みんなであなたの名前で乾杯させてもらいましたよ〜♪
聞こえたかしら?


その後・・・ますますこの恐れを知らぬ鋼鉄の女達一行はしゃれたイタリアンリストランテにもかかわらず居酒屋のノリで歌いだす踊りだす・・・
誰かが『デス・フォー』と言えば『ランダムスター!!』と叫ぶ
誰かが『バンクォーバンクォー〜』と歌い出せば『♪王にはならないが・・・』と続く
誰かがじゅんさんを熱く語りだすと、その場で賛否両論が飛び交う!!
誰かがグレコがいいと語りだすと、あれは役柄や〜とこれまた賛否両論!!
さて・・・この戦?この乱?はいつまで続く・・・


その状態が地下鉄でまで続いた・・・
みんな無事に帰ったんか?


一人JRで神戸に帰る私はとても幸せで悲しかった・・・キレイはきたない?

*1:えら〜い!!つお〜い!!

*2:せめて10kg体重落として・・・

*3:努力する!!

*4:娘いわく

*5:なんせリピーター多いし〜

*6:ちょっと遊び過ぎやろ〜!!

*7:ママは心配よ!!

*8:誰がママやねん!!

*9:号泣!!

*10:そん時はずるむけ?

*11:勝手にリンク!!

*12:涙涙・・・

*13:大事に?

*14:門番風に

*15:踊れて楽しかったぁ〜嬉しかった〜回り知った人おらんかったけど踊ったぞ〜

*16:背中にたらりといや〜な汗・・・

*17:もちろん着替えて・・・

*18:絶対また二人で仕事してね!!

*19:涙涙涙・・・