気になる気になる・・・

各お部屋で噂の彼・・・かな〜り気になってます
グレコ事マクダフ事・・・ユッキー事・・・*1 *2


正直・・・まったく知りませんでした☆
みなさんの過熱ぶりがどしても気になる*3
顔も気になる・・・ほっそりあっさり・・・するどい目


早速レンタルビデオ屋さんへ・・・
取りあえず故今村昌平監督作品『赤い橋の下のぬるい水』をレンタルした
赤い橋の下のぬるい水 [DVD]
コメントしずらいほど変な話
まったくもって変な話


これって誰をターゲットにした作品?
ん〜さしづめ疲れた中年男性にとっての永遠の憧れや夢・・・これも一種のメルヘンか?


映画の内容はともかく*4・・・北村さんは良かった!!
富山の港町の若い漁師役だったのだが・・・うん!確かに目を惹く


彼女を後ろに乗せて原付バイクに乗るシーンを見て・・・あら・・・?
風景も田舎の港町だしね・・・どっかで見たな・・・って*5 *6


ん〜ますます大阪MM楽しみになってきたな・・・
あ〜早く王子との噂の逢瀬*7のシーンが見た〜い

*1:nekozoさんいわく・・・筧さんに見えるって

*2:ヘヘヘでも筧さんは苦手なのだな〜

*3:もちろんじゅんさん派もありますが・・・

*4:なんちゅう失礼な!!

*5:もちろんアレ

*6:しかも何か叫んでるし〜

*7:違う?