追記

いつものように一人だったんだけど・・・隣に座ったおばさんが話しかけてきた
最初は他愛のないやりとりだったんだけど
『この映画見た?アンソニーホプキンスの?』
『いいえ・・・アンソニーホプキンスであるんですか?』
『この話ってね〜・・・』と永遠に話し始めた・・・


舞台が始まっても・・・
『ほらほらあれあの後ろにいるのが小栗君!!わかる?』
『はぁ・・・』知っとうって・・・


この調子で話し始める・・・勘弁して〜
さすがに聞こえないふりしたら・・・黙ってくれた


1幕終わって即座に退席すると・・・
休憩中・・・違うお隣さんに話しかけている
お気の毒に・・・困ってはる・・・でも私は助かった


お願い・・・give me alone・・・