ちょっと遠出の週末

って、ルーブルまで行ったわけじゃなく・・・*1
片道3時間ちょいの南の島


家族7人・・・ちょっとした団体さま


ホテルのプライベートビーチは遠浅の珊瑚礁
透き通ったきれいな海
小さな魚を見つけてみたり

『あ〜ニモおったぁ〜』・・・クマノミ
『あ〜こっちには鯉おる〜』・・・ってそれはないやろ?
大はしゃぎの下の二人


で・・・長女は『絶対!!焼きたくない』って木陰にて昼寝
ま・・・そう言う私ももちろん・・・木陰にて
ipodをヘッドフォンにうたたね・・・もちろん聞こえてくるは『あのやかましいメタルサウンド
全然合わない・・・いいんだ・・・いいんだ・・・気持ちいい〜し



あ〜なんてのんびりした週末・・・*2



明日からいよいよ青山劇場の初日・・・長丁場の幕が開くんですね
みなさま*3のご成功・・・心から祈ってます☆



それにしても・・・落ち着かない画面になってしまいました・・・すみません☆

*1:誰も思ってない!!

*2:と・・・言いつつこの後買い物三昧!!

*3:ご出演者さま&ご観覧者さま