そばめしとシアター

美味しいものどっさり☆

今日は朝から目がかゆいの何の・・・しかも鼻も調子悪っ!!
花粉ひどい・・・って思ってたけど・・・
mmoohさんいわく・・・黄砂が出てるからか霞んでるって・・・なるほどそうか


神戸と言えど・・・下町にまた足を運んでくれた・・・mmoohさんとももさん
この町と言えば・・・やっぱ『そばめし』*1 *2


『何から見ます〜』と言いつつ・・・
やっぱりどうしても話題はアレ!!あ〜9月楽しみですよね〜って
この役は誰がいい!!とか・・・それは老け過ぎやろ〜とか・・・それはいい〜とか
どんどん妄想は膨れ上がるばかり・・・
やるならトコトンやって欲しい!!とか・・・中途半端な描写はいかん!!とか・・・*3
これ2時間枠はキツイなぁ〜とか・・・そこんとこどうでしょ〜?*4


MMも1ヶ月切りましたね〜とか・・・なんだかんだ言ってるうちにチケット増えちゃってこれでほんまにちょっとしか出なかったら泣くよ〜とか*5


そんな中・・・初見のロボなあの子・・・可愛いなぁ〜*6
CMシリーズ見たり・・・*7 *8
WL見たり・・・こたちょ〜見たり*9
あ〜泣きそう・・・なんでこんなに○○なんでしょう〜


時間もアッと言う間に経っちゃって・・・
お土産たくさんありがとうございます☆
各日記で話題の『ロイズのポテチチョコ』やお取り寄せ大人気プリン『びっくりたまご』やこの時期に外せない桜餅・・・お腹一杯・・・幸せ

*1:安いし美味いしお腹一杯になるしね〜

*2:一度みんなに味わって欲しい

*3:だから何が・・・?

*4:○BSさん

*5:原作やったら出番少ないし〜とか

*6:チビっこいけど間違いなくあの子だ〜

*7:お〜目広げて鼻の穴広げて〜・・・

*8:いやだから大好きなんですって

*9:やっと見ましたnoelleさん♪