『僕たちの・・・』

Amazonさん・・・帯・・・前のんでした(涙)


読みましたぁ〜思いっきり笑ったし思いっきり泣きました


mmoohさんが言う通り!!坊主やなんやの問題やないです!!
この作品をやるんですね?
本当にやってくれるんですね?
しかもこんなに魅力的な若者を*1・・・二人?*2


いよいよ・・・私も覚悟の時が来たのですね?*3


ん〜何と言っても共演者ですね?
ミナミ・・・やっぱり気になりますね?
私的には映画『ラブ★コン』の藤澤恵麻ちゃんがイメージ・・・なんとなく*4
そして文子・・・この役も気になります・・・


あと・・・気になるのは・・・免許取るんかなぁ〜・・・とか

*1:若者って・・・

*2:これで主役や無かったら・・・別の意味でびっくりする

*3:何のやねん?

*4:やっぱり長身女子で・・・