OVER THE RAINBOW 第三夜 by 神戸楽日

3日間・・・早いなぁ〜
アッと言う間だ・・・*1
寂しいけど・・・WRやBBほどの喪失感がないです・・・なんでだろう


娘三人と娘の友人*2を伴っていざ出陣!!
今日は左よりの6列目だったんで・・・正直今までで一番悪い席って思ってました*3
でも意外や意外・・・勾配がこの列辺りから高くなってるらしく前の人の頭を気にせず観る事が出来て良かった!!


時間ギリギリにパパに車で送ってもらった・・・
一緒に観ようって誘ったけど・・・絶対に嫌やって・・・
一度パパに観てもらいたいねんけど・・・ほんまは




いつものように突拍子もない所からの登場!!
娘達は声上げて驚いてた!!
例の腰にたらした布が頭にすっぽりかぶっちゃったよ〜*4
おや!!昨日よりその腰の布短くなってます?*5
ますます燕尾服みたい・・・似合うなぁ〜これ
しかも穴が無くなってる?・・・短くした分上に上がったからだ
ん〜その丈になるとヘタしたらお腰みたいやけど・・・


髪のクシュクシュ感・・・ほんまにいい感じ*6
横の三女に・・・『どう?かっこええ?』って聞くと・・・
ニヤニヤしながら『うん』って


例のトウシューズのシーンで・・・
次女に・・・『ほらほら、トウシューズ履いてるやろ?』って言うと
うっとしそうに『知っとう・・・』と言われた『あっそ!』


長女とその友人に目をやるとすっかり目がハートマークになってる・・・よしよし


今日は側転側転でした・・・前転見たかった・・・


もちろんあの子は一番なんだけど・・・林田先生登場についついにやける私
あら〜マジに好きかも・・・?
不思議な動きの二人のデュエット・・・好きだなぁ〜
ずっと見てたいなぁ〜これ


タップはいつも娘達のお気に入り・・・今回もかなり身を乗り出して観てました
みなさん指摘のあのタップシューズについてる細いヒモ・・・やっと気付いた*7
娘の方は気付いてた・・・『あれなんでなん?』『さぁ〜?』


とにかくみんな興奮状態・・・
そんな中・・・次女と三女がイスの手の取り合いでケンカを始める始末!!
『やめなさい!!』
『だって・・・○○がぁ』
『違うお姉ちゃんが・・・』
『静かにしなさい!!』
しばらくこの問答が続き・・・緑・・・見逃した!!*8


絶対見逃したくない!!口紅
オペラグラスでしかと観なきゃ・・・はぁ〜やっぱりこれは・・・たまらん
長女が後で・・・『え!!あれ口紅やったん?サクランボかなんか取り合いしとんかと思ったぁ〜なんかめっちゃ!!エ○かった・・・』
く〜中学生よ!!あんたもそう思うか?


まだイスの手の取り合い中の下二人・・・*9
『これ絶対面白いから・・・このおっちゃんら』
やっと舞台に目をやる二人・・・
ホッ・・・喜んでる・・・やっと舞台に釘付け
これまた・・・帰り際、次女と三女はすっかりこのダンスマスターしてました
『Eが可愛い〜』
『へ?E・・・シェーか思ってた』
『はぁ〜?何回観とんねん』
『すんません・・・』


で・・・ラストの、む、む、・・・
何気に隣を見ると・・・女子大生も長女も・・・やばい・・・目・・・閉じるな!!


フィナーレ・・・
白い人がベッドに座ると・・・ほんまにどれがベッドでどれが布団でどれが天蓋かどれが誰か・・・*10
まったくわからないぐらいに白い・・・


最後のフィナーレも今まで以上にいいタイミングで拍手が出来た・・・良かったぁ〜
みんないい顔で出て来てくれたし・・・
しかもスタオベも出来た・・・良かったぁ〜


最後・・・声も聞けて良かった
『ありがとうございました!!この神戸で出来て嬉しく思ってます・・・』みたいな
く〜私も神戸でやってくれて本当に嬉しく思ってますです!!
『東京に向けてまた頑張ります・・・』みたいな
うんうん!!頑張って下さい・・・その場に行けないけど・・・応援してます・・・神戸で


娘の友人の女子大生さん・・・もちろん初○來だったわけで・・・
完全にはまってしまいましたぁ〜
『また、次回あったら絶対誘って下さいね〜・・・もう!めっちゃびっくりしたぁ〜こんなに踊れるなんてぇ〜ありえへん・・・もうカッコいいですね〜』
『うんうん!!そうやろ〜?歌もいいねんよ〜今度はぜひ歌付きで・・・』
『何喜こんどうねん!ママが褒められたんちゃうねん!!』
まったくいちいち小うるさい小娘
何より誰より・・・あの子が褒められんのが一番嬉しいんですって!!*11


三女『めっちゃ良かってんけどなぁ・・・脱がんかった・・・』
『・・・』*12


今日はご挨拶だけしか出来ませんでしたが・・・関東局のみなさまどうぞ道中お気をつけてお帰り下さいませ・・・またきっとMMでお会いできますね♪

*1:待つ日は長いが終わるのは早い

*2:女子大生さん

*3:しかも切り株が邪魔して見にくいらしいって

*4:一瞬そのままでポーズ

*5:何回も足に引っかかってたしね

*6:そういやぁshimadoraさん言ってたな!!サイヤ人みたいって・・・ほんまに悟空みたいby『ドラゴンボール

*7:情けない

*8:後でシバキ回したる!!

*9:絶対!!後でエライ目に合わしたる!!

*10:保護色かい??

*11:ってそれはいいのか?

*12:まったくこのエ○ガキ・・・