OVER THE RAINBOW 第二夜

この頭で色々解釈しようってのが無理なんです!!*1
ただただ・・・今日はダンスに集中しよう・・・




何も考えずあの白い人のダンスを観た・・・
はぁ〜きれい・・・本当に白い・・・いや透明・・・スポットが当たるとこのまま消えそう


どんなに高く飛んでも音もしないで着地・・・なんて軽いステップ
昨日より席は後ろだったんだけど*2・・・足元を見るには今日の席の方が観やすい
昨日遠慮してたオペラグラスも今日はガンガン使ってやった!!
だって表情をじっくり見たいし・・・


またまた生言ってごめんなさい・・・
今日の大きな木さん・・・素敵でした・・・喜び悲しみ苦しみ・・・とっても伝わってきました


白い人も昨日より余裕が見えました・・・*3 *4


それぞれのダンスも良かった・・・
☆青のトウシューズのシーンは必見!!トウシューズは意表をついてるよ〜
しかも側転やら前転やら・・・アクロバッティックな彼が見れてお得感満載!!
☆藍のHPはとにかく林田先生が素敵・・・もちろん白い人も素敵・・・ひつこいけどあんな品のあるHPは観た事ないです・・・
もう絶対どこかの関節外れてるんちゃう?って真剣思ってます
☆橙のタップ・・・静から動へ・・・この時白い人初めてジャケット脱ぎます・・・ヘヘヘ*5
また再度ジャケットを着ようとするんだけど腕の部分がひっくり返ってなかなか上手く着れないですごい苦労してるとこ・・・かわい・・・*6
☆緑の宇田先生バージョン・・・一番激しくってキレのあるパフォーマンス
ビッタとみんな決まってて本当に迫力あるダンス
曲もマイケルっぽいなって思ってたら・・・shimadoraさんいわくキャプテンEOの曲だって
なるほど納得!!
☆赤の中山先生バージョン・・・いつみても本当に指の表現力が素敵・・・指の先の先までとってもキレイ
白い人もそう・・・今回の彼はまさに中性的
トウシューズもそうだけど・・・あ〜あの口紅を引く仕草・・・これはもうしびれる
なんて色っぽいんだぁ〜もう色っぽいを通りこして・・・エ、エ、エ○いっちゅうねん
もう・・・たまりまへんです・・・はい
☆黄のちょっとお楽しみバージョン?WLのお茶会的シーン
とにかく可笑しいのみんな!!ますます可笑しさ増してます
しかもここも白い人の表情が見逃せないシーン
もうなんちゅう表情・・・ん〜なんて言うか・・・子供・・・いや・・・魂を抜かれたような
とにかく・・・キャー*7
☆紫の安川先生バージョン・・・ここは一切白い人は消えてます
注目すべきは・・・どうしても一点だけ集中してしまうんです・・・そこに*8
☆フィナーレ・・・昨日よりまだ絶望から希望への変化が見てとれました
二人の柔らかい表情でもわかりました・・・


拍手も所々上手く出来ました・・・良かった
カテコもニコニコ顔でみんな出て来てくれました・・・良かった*9


少しずつちょっとずつ・・・いい変化でした・・・嬉しい


そして舞台後またまたみなさんと軽いおしゃべりなど・・・*10
舞台も最高ですがこのアフターケア*11がまた素敵
本当に楽しいひとときでした・・・
みなさん!!ありがとうございます*12


お開きの後それぞれ帰宅・・・
地下鉄組も4人でまだひつこく車内で盛り上がってると・・・
軽やかな足取りの男性が・・・
みんな一瞬で固まってしまった!!
ひぇ〜H田先生だぁ〜
きっと異様な空気を読んだんでしょうね・・・足早に違う車両に移ってしまいました
思わず追いかけて・・・『好きなんです』って言おうかと思った!!

*1:そりゃそうだろ〜!!

*2:昨日3列目センター右より今日5列目センター右端

*3:萎縮してなかったし・・・

*4:あ〜ほんま生言ってごめんなさい

*5:でも下はまだシャツやけど・・・残念!!

*6:多分本人さん焦ってはったと思う

*7:ってこっちが魂抜かれてます!!

*8:どこやねん?

*9:1回だけやったけど

*10:今回は舞台前まで

*11:これあってる?

*12:mmoohさん、shimadoraさん、tomkoさん、noelleさん、みどりさん、ももさん、nekozoさん、アリさん・・・並んでた順