どっちもタッ○ー!!

あいかわらずジャニジャニだ・・・*1


で、もちろん今回はマクベス絡みです!!
制作発表の後にどちらも取材やったんでしょうね?
みなさん、あん時のままです・・・


個人的にはLSの方が好き・・・*2 *3
BB載ってるし・・・*4


とにかく原作の王子とは違って・・・金魚のフンらしい
素っ頓狂な脚本に飄々としたバカ息子・・・らしい*5


お〜楽しみ


そうだ!!今回こそアンケートはがきを出そう・・・shimadoraさんみたいに当たるかもやし*6

*1:これって決まりなの?

*2:にしてもお兄さんになったわね〜

*3:なんじゃそりゃ?

*4:しかもス〜ゴイ褒めてくれてるし

*5:ダンスシーンもあるらしい〜やったぁ!!

*6:サイン入りポラ