シアター新感線

ねこちゃん就職おめでとう

まずはマクベスの予習のために・・・
そして・・・○○の喜びを秘かにかみ締めるため・・・*1
そしてそして癒しの君nekozoさんの就職をお祝いするため・・・


いつもの場所に11時集合!!*2
その前にケーキ屋さんへ・・・
本当はフルーツたっぷりケーキが好みなんだけど・・・ここはやっぱザッハか?
『すみません・・・このザッハにフルーツ乗せてデコレーションして下さい』
『はい・・・イチゴと生クリームなりますがいいですか?』
『お名前入れますか?』
『あ・・・お願いします・・・ねこちゃんで・・・』
『はい?』
『ねこちゃんで』
『あ・・・はい・・・ひらがなですか?カタカナですか?』
『いやぁどっちでも・・・』
『お誕生日おめでとうでよろしいですか?』
『いえ・・・あの〜就職お祝いで・・・』
『あ・・・はい・・・』
帰り際・・・お店のお姉さんみんな笑顔で
『おめでとうございます』
と送り出してくれた・・・*3 *4


nekozoさんに会って・・・まずは近くにインド料理屋さんへ・・・
ここかなり穴場・・・っていうか人来ないし・・・*5
インド人の兄弟がやってるお店
ランチを二人で食べた・・・*6
誰もいないしゆっくりタラタラしながら
最近の笑える話とか・・・
最近ちょっと凹んだ話とか・・・でもこうだからいいよね?・・・とか*7


髑髏城の七人
家では新感線さんの『青髑髏』を鑑賞*8
見ながら二人が見てる先は・・・もちろん・・・
『きっとこんな豪華な舞台装置やんなぁ〜めちゃめちゃ贅沢ぅ〜』
『絶対こんなギンギンの派手な衣装なんやろね〜かっこいい〜』
『殺陣もきっとガンガンやるんちゃう?』
『こんな事するんかなぁ〜』
『キャーこんな事したらどうする〜?』
『ひぇ〜〜やめて〜』


この調子で・・・内容見てないし・・・筋わかんないし・・・
とにかく楽しみぃ〜みたいな・・・かなりキモックス*9


カテコを見ながら・・・きっとこんな風にも少し愛想欲してくれるかなぁ〜とか*10


あ〜もう楽しみだし嬉しいし興奮するし・・・って
その前にレインボウ〜だぁ*11 *12


で・・・まずその前に・・・『シアターWL』開催決定*13
ぜひぜひ次回のご参加お待ちしてますです・・・

*1:ってかなり怪しい

*2:関西局みなさんもお誘いしたのですが何分急なため・・・ゴメンなさい

*3:しかもデカイ声だ

*4:かなりイタイやつと思われたようだ

*5:それはいい事なのか?

*6:本日のカレーのエビバターカレー絶品だ

*7:ハハハなんじゃそりゃ?

*8:nekozoさんのお姉さんにお借りしました

*9:nekozoさんのお姉さん語録

*10:ま!それがあの子なんだけど・・・ね

*11:忘れてるわけじゃないよ!!

*12:そういやぁチケット来ないね?

*13:ORの予習もかねて・・・