閉校式

今日は大阪2日目・・・マチソワに参加・・・ではない*1


あ〜なんでこんな日に閉校式するかなぁ〜*2
娘の通う小学校が77年の幕を3月で下ろす


朝8時に集合・・・私は受付を担当
以前この学校に関係されてた先生方や歴代校長をお迎えする
立ちっぱなしで足元は冷えるし・・・笑顔まで固まる*3
昨夜も眠れなかったから目は腫れてるし・・・




寝ようとベッドに入ったけど自然に涙が・・・
あと1回しかあの子を観る事が出来ない
すでに脱力感・・・虚無感
もしかしたら・・・もう二度と会えないかも・・・*4


この感じ・・・前にも経験したっけ?
そう・・・WLが終わった時・・・あの時も日常に戻るまで時間かかった


今回もかなり・・・かかりそう


彼がエドガーなのか?エドガーが彼なのか?・・・はぁ〜

*1:一度で〜いいから〜マチソワしてみたい

*2:どうして・・どうして・・・どうして・・・どうしてぇ〜

*3:そ!エドガーみたいに・・・コン・・・チワ〜

*4:再々演ある?