そう・・・ただあなたがいれば・・・なんて

待ちに待った大阪公演始まりました
正直、期待と不安で心臓が破裂しそうでした


上の娘二人を連れて・・・いざBRAVA!へ
車だったんでまた駆け込みに近かった*1 


席は左ブロックG列・・・何気に見たセンターブロックの同じ列には見覚えのある顔ぶれ*2
いいお席なんですが、舞台からのスポットライトが完全に目を直撃☆
その明りが点くと目が開けられないほど眩しい・・・*3
消えた後も目がチカチカしちゃって残像が残る・・・ちとつらかった


なんか姿見ただけで・・・涙出てきた
声聞いただけで・・・歌を聞いただけで・・・飛んだだけ・・・
もうなんか涙腺破壊


顔をくしゃってしかめたり、に〜っと笑ったり、自然に私も同じ顔してるし・・・*4


この人の歌、声・・・本当に鳥肌が立つほど・・・なんてキレイなの


娘二人もしゃくりあげて泣いてるし・・・それ見たらまた泣けてきた・・・


時間・・・あっと言う間でしたね?すごく短く感じた*5・・・


みなさん*6とも挨拶程度しかできなかったけど・・・素敵な空間にいたのは事実だし


帰りの車の中、娘と三人大声で歌いながら・・・*7
また思い出しては泣きながら・・・

*1:この時間大阪方面は混むのは百も承知

*2:ミリィファミリーが・・・

*3:青色ダイオード

*4:こりゃ人には見せられん

*5:nekozoさんがおっしゃるには実際短くなってるとか

*6:mmoohさん、るんさん、chicoさん、nekozoさん

*7:かなりハチャメチャだったけど・・・