雨の茶屋町

関東では戦慄の嵐のようです*1
かなりショックですが・・・そんな中、やっと関西ではみだせます


雨だし気も重いし足も重い・・・
でもこういう日だからこそ晴生に逢いに行こう*2


上二人は大阪のホテルで営業*3だったんで園児連れてはみ出す事に・・・
正直ちょっとチャレンジャーやんね?
実は2時台を見たかったけど5分遅れで間に合わなかった*4
『お願いします・・・遠く*5から来たんで入れてください』
と切にお願いしたけど
『他のお客様のご迷惑ですので・・・』
と断られた・・・仕方ない・・・間に合わない自分が悪い*6


次見れば遅くなるし帰ろうとしたけど娘もその気になってたから帰りたがらない
上の二人にメールを入れて4時台を見る事に


いやぁ〜こりゃあ逆に*7上の二人にゃ見せずらい
園児はわかってるようでわかってないから・・・*8


なかなか難しいお話です・・・
私もチャレンジャー*9やけど、やっぱり彼は本当にチャレンジャーです


園児いわく・・・かわいそう・・・ずっとあんなんされて嫌やった
でもなんか面白かった・・・最後あの子だったら良かったのに・・・なんで間違えたん?*10


私的には・・・佐治くんの最後の行動がショックだったな・・・どう?


ん〜でもエンドロール後で救われたかな・・・逆に*11

*1:想像していた戦慄とは違ったけど・・・

*2:なんか毎週大阪行ってるし

*3:営業ってあんた?

*4:またかい?

*5:どこが?

*6:そう・・・悪いのはいつも私

*7:すっかりその気

*8:ってわかってたら恐いって

*9:は?

*10:この解釈も難しい間違えたのかな?いやそれとも・・・

*11:いい笑顔だったし