『危険な勇太郎』 第3話

さおりさん、いいです素敵♪
さおりさんが素敵に見えれば見えるほど・・・アネキの能天気で無頓着で無神経さ多少疲れますな*1 *2


愛ちゃん、高校生の制服姿がやっぱりしっくりきます
ふくらはぎ・・・細いね〜まっすぐだ〜*3


中村君いい具合にヤナ野郎です・・・今日は相当、憎たらしっくて良かった!!もっともっとヤナ野郎期待してます


小春さん・・・面白〜いイイ味でてます*4・・・でもやっぱり腕と肩がスゴイ


エキストラさん・・・これやったんですね〜映像に映ってはったんでしょうか?
お疲れ様でしたぁ〜♪


そうそうブルーベルベットにPさんお客で来てはりましたね〜出たかったんですか?


で勇太郎・・・白い細い無駄なお肉まったくなし
どうしても冷静に見れません・・・かわいいし
元気にやってくれてたらそれでOKです*5 *6


バナナね〜ジュースにはよくするけど・・・最近食べへんね!!喉こさへん・・・きっと


次週、ちょっと疲れそうな感じですね〜何ゆえ、選挙カーで人探し?・・・ま!いっか

*1:あんまりやり過ぎると・・・嫌味に見えるかも〜

*2:この手のタイプは女性には反感買うかも

*3:でも足首太く見えるかも・・・ゴメン

*4:アネキはこの人に相当助けられてると思うな〜

*5:どう言うこっちゃ?

*6:だってこのおおげさな演技が大好きやし・・・