プラス悪党な彼・・・?

まず60ページ見てびっくり☆なんちゅう悪人面?*1
61ページはおでこ全開のちょっとワイルド系かい?*2 *3
で、待望の63ページ!!
もうあかん!!〜だめ〜死んでしまう〜ガハハハハハ・・・な、なんなの〜これ〜*4
車、運転中やったので・・・蛇行運転してしまった*5



あかん・・・もうこれは・・・しばらく笑える
つらい事あったら、これ見よう・・・絶対笑える・・・*6



10月31日発売『人生はドラマのように・・・』著者/相沢 晴生(自叙伝)
自伝やったんやね・・・

*1:なんか悪巧みでも考えてんの?

*2:随分、大人に見える・・・ミラジーノな彼とはまったく別人だぁ〜

*3:しかも七三やし

*4:光GENJIの諸星くんも真っ青!!

*5:良い子のみんなはマネしないように・・・

*6:涙出てきた・・・可笑しすぎて