クロスワードになったあの子・・・

パエリヤとクロスワード♪

今日も雑誌わんさか登場ですね〜♪
朝一にnekozoさんから『プラスアクト最高です』メール
とにかく63ページの左下が最高ですからって・・・?



しかもコンビニにはないお高い雑誌とな・・・*1



とにかく雑用済まして・・・本屋さんへ
nekozoさん朝一情報によりTVガイド、ザテレビジョン・・・も要チェック☆



ん?見覚えある顔が・・・
クロスワードパズル雑誌になぜか『スクールデイズ』のいつもお顔☆
クロスワードパズルの世界は深いね?*2
テレビ番組や映画までパズルになるんや*3
スポーツ、つり、食べ物、社会人向きから子供向き、主婦向き・・・



1ページ丸ごと彼に対する問題ずらり!!
  1・実年齢は二十歳を過ぎてるのに○○○○生役が多い
  2・『ウォーターボーイズ』ではシンクロナイズド○○○○○に挑戦した
  3・食品会社や自動車メーカーのテレビ○○○○○○に出演中
  4・彼の憧れのアーティストはマイケル・○○○○○


などなど・・・*4全部で38問
正解を送ると抽選で1名様に現金5000円が当たる☆*5



そうそうクロスワードと言えば・・・小津先生だよ〜
ミュウ先生に答え*6教えてもらうんだよね!!
それをカトケンが『おやじ趣味かよ!!』って・・・
あ〜いい☆小津先生・・・*7



とにかく!!クロスワードの問題になっちゃいましたよ〜あの子ったら



しかも・・・まさかクロスワードの本買う羽目になるとは・・・*8

*1:また切ってストック出来ないタイプかぁ〜?

*2:全国大会の表彰式やら・・・

*3:NANAやらタッチ・・・鬼嫁日記・・・などなど

*4:まったく関係ないのもあるけど

*5:たった1名かよ〜★

*6:絹ごし豆腐と回し蹴り?

*7:しばらく見てない・・・また見よ〜♪

*8:おやじ趣味かよ!!