運動会のおけいこ・・・

箱ごと買ったたぁ〜☆

幼稚園の運動会の親子遊戯の練習をした
年長さんは親子で、なんと『よさこい



園児向きなんで簡単なんだけどかなり恥ずかしいし・・・
しかもマジ身体動かないし・・・*1 *2



鳴子持って、ハッピ着て、はちまき巻いて、顔にペイントして・・・
本番までに練習、あと2回・・・覚えれんのかいな・・・



鳴子振りながらまた・・・ふと思った*3
あの子なら、キレある『よさこい』踊るんやろな・・・*4

*1:これまたけっこう腰にくる

*2:しかも言いたかないけど、他はみんなお母さん若いから・・・

*3:盆踊りん時も思ってんけど

*4:うっちゃんの『やっさいもっさい』みたいに・・・ですよね?nekozoさん