ザテレビジョン

新ドラコレクションて名打って『危険な美女(仮)』載ってます
初回は69分の拡大版*1!!



勇太郎くんは慶聖医科大学付属病院の研修医*2
その友人で同じ研修医の中村くん*3はかなりのモテ男で何不自由なく育ったサラブレッド*4
憧れの田村愛ちゃん*5は教授のお嬢さんで同大学の薬学部
また、勇太郎くんの良き理解者で医師の武田さん*6はいわゆる『いい人』
そして、お姉さんの寛子さん*7、どうしてもそのキャバクラで働かなければならない理由があった・・・



んんん〜!!お父さんの復讐か???・・・って、それじゃ2時間サスペンスだ



注目は脚本家の金子茂樹さん、'04年度ヤングシナリオ大賞受賞の若手実力派
『月9に革命を起こす!!』
と、かなり意気込みのよう・・・*8
どちらかと言うとかなりのお笑い好きらしいけど



やはりラブコメ路線・・・



とにかく、そのベールを脱ぐ日は近い?

*1:10月17日(月)スタート

*2:白衣は確実だな!

*3:平岡くん

*4:サラブレッドて?

*5:榮倉奈々ちゃん

*6:姉さん!事件です

*7:言わずと知れたエルメスさん

*8:って、かえって恐いよ