NATIONAL TREASURE

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

台風が夕方には近づくかも・・・と思い早々と買い物をすませた*1
で、時間が開いたんでパパが買ってきてたニコラス・ケイジの『ナショナル・トレジャー
を一人で見ようとコーヒーいれてチョコとぱりんこ*2



すると、やはり台風を気にしておじいちゃん*3がいつもより早く帰って来た



で、奇妙な二人でDVD鑑賞



ニコラス・ケイジ、顔はまったく趣味じゃない*4・・・濃すぎ★
でも、いい映画に出てんのよね?
ザ・ロック』『コン・エアー』『フェイス/オフ』とか・・・*5



うん!冒険モノ*6は好きだから良かったよ・・・
でも・・・アメリカの歴史を舞台って・・・どうも、かなり無理が・・・
もちろん、上手く話は出来てました
ジョン・ボイトもいいし・・・ハーヴェイ・カイテルなんかも華*7添えてるし・・・
ロード・オブ・ザ・リング』に出てた人*8もいるし・・・



おじいちゃんと『んな、あほな!!』とか、突っ込みながら見たりして・・・

*1:まだ九州だ

*2:好きなんだ〜これ

*3:もちろんパパのパパ

*4:って、あの子が好きならタイプじゃないわな!

*5:どれもかなりかぶるけどね

*6:インディ・ジョーンズとか

*7:

*8:名前がわからん