那智勝浦にて・・・

早朝6時前に電車に乗り込み、娘達の待つ『那智勝浦』へ
遠い・・・とにかく遠いって
新大阪からスーパーくろしお号に乗って約4時間*1
またなぜに、こんなに揺れる
連れのお二人は酔ってしまった・・・*2



11時半に『紀伊勝浦』着き、13時半開演の公演を見て、
16時2分発のスーパーくろしお号に乗って帰る予定
まさに『とんぼ返り』
せかっく那智勝浦まで来て温泉も入らずマグロも食さずに帰る・・・



子供向きのミュージカルなので、とてもわかりやすいし見やすい*3
ありがたい事に大入満員だ☆*4
こんなたくさんのお客さんの入った舞台に立てて本当に幸せな事
最後は涙ぐんでる娘を見てこっちも泣けてきたり・・・*5
もちろんまだまだだけど*6・・・頑張りました・・・無事に戻って来て下さい



フィナーレが長引いたので、終了したのが4時過ぎ・・・4時過ぎ?
ゲゲゲ・・・・★スーパーくろしお号が・・・
おまけに次の電車は6時半までない!!



こうなりゃ、マグロだろう*7
もう温泉も入っちゃう?
プラセンタにピーリングした後だし・・・もうテカテカだぁ〜*8



で、本マグロ丼*9じゃ〜
本当は倍出して中トロ丼が食べたかった!!*10
ん〜でも、美味い♪甘い♪トロける♪・・・こんなにマグロが美味しいなんて



温泉にマグロを堪能して・・・さぁ帰ろう



1本遅れたおかげで、オーシャンアロー号に乗る事が出来た
早いしきれいし・・・揺れないし・・・快適に戻ってこれた



しかし遠い・・・



でも三女かしこかったぞ*11・・・これなら東京二人で行ける?*12

*1:東京の方がはるかに近いぞ

*2:私と三女はピンピンしてたりして

*3:『シンデレラ』

*4:でも子供とお年寄りばかりだ

*5:かなり美味しい役だし

*6:まだまだ所じゃないか

*7:マグロの水あげ日本一?

*8:それはおやじか?

*9:なぜか娘はカレー食ってるし?

*10:お連れの二人に合わせてしまった

*11:ずっと食っては寝てるし

*12:って・・・結局そこかい!