最後まで『もがく』・・・

昨日の朝、起きて、鏡見て・・・愕然!!
なんか、くすんでない?
目の下も、かなり黒ずんでる?*1



夏・・・無茶しすぎた?・・・*2



そりゃ・・・年ですけど・・・*3



慌てた私は、すぐに近くの皮膚科に走って、プラセンタ注射打ってきた



実は以前・・・週1ペースで打ってたんですけど・・・
邪魔くさくなって・・・自然消滅?
これ筋肉注射なもんで、かなり痛い・・・*4



プラセンタと言えば・・・某人気グループSのKさんは顔に週1に打ってるとか?
顔・・・それは相当痛いと思う
若さと美しさの為なら・・・そりゃ〜ね*5



プラセンタは、美白、老化防止はもちろんですが
ボケ防止、更年期障害、腰痛、肩こり・・・などにも効くと言われてる*6



で、ついでにダイヤモンドピーリングの予約もしてきた*7



なんか削られてるって言うより・・・吸引されてるって感じ?
まったく痛くはない、どっちかって言えば気持ちいいから寝そう・・・
流れてる曲も私の好きなハワイアン*8やし・・・
耳の後ろや首までやってくれるし・・・



最後に軽くマッサージして美容液をつけてくれて完了!!



『これが古い角質ですよ』
『え!!ねずみ色ですね〜』
『はい!ねずみ色ですね』
『・・・』



鏡見て・・・また、びっくり☆
お!!白くなってる!!*9



もうちょっと、もがいてみるか・・・

*1:くまやろ?

*2:うん!はしゃぎ過ぎだ

*3:言いたくないけどそれが現実!!

*4:まさに鈍痛★

*5:当たり前だよ・・・○○くん

*6:私はもっぱらそっちか?

*7:どうせ面の皮厚いし・・・多少削いでもね〜

*8:ケアリイ・レイシェルだよ〜

*9:誰かさんとは比べもんにならんけど・・・