4つのC(メッセージ更新)

本当にお疲れ様でした・・・無事、立派に幕下ろす事が出来て・・・
しかも、最高に素晴らしい舞台だったと・・・*1
おめでとうございます
そして心より、ありがとうと言わせて下さい



ご自分でもわかってはるんですね?
頬・・・かなり擦り切れてます・・・心配してました
毎日、グラム単位で体重が落ちていったんでしょうか?
あの頃のように・・・
でも、やっぱりその場所が一番好きなところなんですよね・・・



BBでぶち壊して・・・真っ白なチャレンジでしたもんね
最悪で再構築・・・はい!立派に主役を盛り立ててはりました
WONDERLANDで元に還る・・・おうちに帰るようなもんですもんね



ChanceにChallengeでChange・・・ほんでChampion
ちょっと、笑ってしまうねんけど・・・
確かに、CHAMPIONです・・・まぎれも無い・・・CHAMPION 



そして私も虫酸が走るほど・・・○○です

*1:みなさんのレポにより