『ナツイチ』熱血ブックガイド

何も手に付かない・・・仕事にならない・・・って、いうか・・・
家事にならない・・・



そうそうコンビニ行こう



ほら、やっぱりあった☆
MEN'S NON-NO・・・
これでも見て気を落ち着けるか・・・な?



やっぱ表紙は成宮くんでした・・・
目次みたけど、名前発見出来ず
お!松田龍平くんだ・・・秋のジャケット特集か・・・
次・・・おお!佐藤先輩*1だ〜
も、もしかして・・・つ、次・・・手が震える・・・



ずう〜っと無い・・・無い・・・無い・・・
カラーじゃないのか・・・
アンガールズの男のヨガ入門』??
じゃ、『男のバレエ入門』・・・とか?



まぁ・・・んなわけないよね



あった!!
そっか、ファッションメンズ雑誌だからモデルまがいな事するのかと・・・
かなり、期待しちゃった・・・



写真はいいです・・・片二重*2だけど
今日の写真は『静』&『脱力』・・・?
テーマはお薦め『本』&『マンガ』



またこれが・・・小4で読むか〜みたいなマンガで・・・
ほんまに君いくつ??
もしかして、同世代の生まれ変わり*3・・・?



あまりにみ渋すぎる・・・参りました☆





ちょっと、がっかりしちゃったけど・・・いいや・・・今日、本物みちゃうしさ・・・ヘヘヘ*4

*1:もちろん玉ちゃん

*2:同時期の取材だろうね

*3:輪廻転生?

*4:ごめんなさい・・・許して