夢叶う・・・?

♪笹の葉サ〜ラサラ

今朝、近所のおばさんに笹を一本頂いた
娘達と、久々に七夕の飾りをする
在り合わせの折り紙だから、色があんまりなくって・・・地味(苦笑)



もちろん、願い事書きました・・・短冊に*1



「きくぐみ*2さん、みんななかよくできますように」

「○○くんとなかよくしたいです」おいおい・・・ませすぎ☆

「試験、うまくいきますように・・・」割りと普通の事、書いとるな

「また、未來くんに会えますように」会える・・って、舞台見る事ね?

「ダンス、上手くなりますように」うん!がんばって・・・

「今年の舞台、主役出来ますように・・・」・・・・まぁがんばれ!



私も書きました・・・

「8月の舞台、成功しますように・・・」

「ケガなどせずに初日から、千秋楽まで迎えれますように・・・」

で、もちろん・・・これしかない




「アレが見れますように・・・」

*1:ほんまは半分に切った折り紙

*2:今時、渋いクラス名