そしてシアター未來☆くん?

chicoさん&nekozoさんのおかげもあり・・・
ついについに「超特盛」な未來くんにご対面しましたぁ☆
ほんまにほんまに、ありがとうですchicoさん♪
そして、関西局長*1(?)nekozoさん♪



本日、性懲りもなく・・・またまた、下町散策
メンツはnekozoさん、我ら関西が誇るるんさん
前回、食べて頂けなかった「そばめし」にチャレンジ!!
最初に「そばめし」*2を出したお店♪
ほんま美味しいんです☆
あと、油粕が入った「お好み焼き」・・・で、油粕って???
実は、牛の大腸を油で揚げたモノ*3・・・現物見る*4と、かなりグロテスク
でもほんとイイおだしが出る・・・ん〜聞いたら食べれないかも(苦笑)



そして、待ちに待った未來くんとのご対面
まずは、ちょっとしたきっかけ*5で手に入った「TEAM SP」を鑑賞
これが、テレビデビューなんて・・・(驚愕)
そこには、なんともせつない少年が一人
しかし、すでに大物になる予感を感じさせる何かがある



さぁ・・・特盛1丁
そして、またかぶり付き・・・試験中の娘*6も加わり、妙なテンション*7のおばさん的中年男性を目の前に待つ
そして登場!!きゃああああああああぁ〜
サンダル見てはきゃああああああああぁ〜
何気に手を伸ばしてジャズのポーズきゃああぁぁ〜



にしても、軽部さん、顔、大きいです
画面、入りきれてません*8



本当に驚いたのは、これかなりリラックスしてますよね?
いつもみたいに、見てる方も緊張するっていう雰囲気がない
それどころか、楽しそうにさえ見える



フ〜♪ありがとう・・・幸せのおすそわけ



昼食に始まり・・・カラスの鳴くころに終了



そんな3人のひとり言・・・
「なあなあ何が一番、見たい?」
「私は、アレ!」
「私も、アレ!見たい!!絶対」
「私も見たいよ〜アレ」



いつか、見れるんかなぁ・・・アレ



再会を再度、約束して

*1:キャプテンでしたっけ?

*2:昔々、工場の女工さんが冷ご飯を温めるついでに焼きそばに混ぜたのが初めらしい・・・

*3:nekozoさんとるんさんに言うの忘れてた

*4:もちろん、ここで小さくカット

*5:これも奇跡の出会い?

*6:勉強しろ〜!!無理よね

*7:ほんまにこの変なテンションは何?

*8:片方のメガネだけしか入ってない・・・恐いって