遠い・・・ウイングスタジアム

実は、一月前からジムに通い始めたんです。
前から行きたい行かなきゃって、思いながら・・・2〜3年?
なんだかんだ腰が重たい!!*1
そんなある日の「情熱大陸」!!
成人式・・・ウイングスタジアム☆☆
ぎょぎょっ!!来てたんや!!
心臓バクバクしましたよ・・・あの日も用事で何回も、前通ったのに
金田一耕助みたいな人、見ませんでしたぁ(残念!)

以前からホーム*2での試合なら「ヴィッセル神戸」を応援に行ってます*3
最近はGW*4に応援行ってきました!!
でも気になるんは、頭上の特別観覧席
ここに来てたんだなぁ・・・って(ボー)
おかげで、ゴールシーンにも乗れず*5

で、ジム
そのウイングスタジアムに、なかなか良いジムがあるんです。
これも何かの縁*6だしって、
行き出したんです。
が、結局、1日体験と2回ほど行っただけ・・・(苦笑)

今月に入ってから、幼稚園と小学校のP会*7がほぼ週3回あって、
行けない!!勘弁してくれー(絶叫)
最近は、仕事を持たれてるお母さんが増えて、私みたいに家でボーってしてる人が
どうしても役員にならざるえないんですよね*8

あと10日で「最悪」*9参戦なのに・・・
それまでに、多少締めたかったのに・・・*10
今の姿、見せられないのに・・・*11

*1:実際にも重くなってる

*2:ウイングスタジアム

*3:かなり弱弱

*4:黄金週間!

*5:その日は相手チームのね

*6:いや!かなりこじつけ?

*7:PTA役員会

*8:本当に好きでやってる人もいます

*9:最悪な人生のためのガイドブック

*10:あー二の腕

*11:だから誰も見いひんって!