ごっつく、品なく・・・私の愛車!

朝、バタバタ家事をしてて、♪ワンダホースモー・・・ダイハツ
って、テレビから聞こえてきたんで、慌ててテレビの前に走って行くんだけど、
「アートーレー」だったりする*1
けっ!!*2って、思いながらまた、バタバタ家事に戻る。そんな、今日の始まりでした。

ダイハツのプロモで未來くんは言ってましたが、軽がお好きとな?
私はと言えば・・・まったく逆のバカデカイだけの車に乗ってたりする。
しかも、色は灰色?いやベージュ?妙に微妙な色!
まぁ現実、家族も多いし遠出好き*3なんで仕方ないいんですけどね。

本当は私も、かわいく、品良く・・・行きたいですよ(苦笑)

*1:最近特に・・・新型には負けるよね

*2:いやぁ、別に的場さんに恨みはないけど

*3:TDLまで行くんですよ!関西から・・・