いい夢見ろよ・・・

まぁその影響もあり、上の娘二人はミュージカルなんかやってたりして(笑)
ほんの2,3ヶ月前までは「将来、四季に入る」なんて言ってたんですが、
BB*1見てから長女が「私、森山未來と同じ舞台に立つ」
って・・・おいおい
まぁ、夢見させときます(恥)すんません・・・
内容的に二幕から刺激的(?)でしたんで、真ん中の娘*2の質問攻撃に参りました。
「なんで?何が?どうしたん?どうなったん?なんで、あ〜なるん?」
長女*3が何も聞かないのも、親的には微妙なんですけど・・・?

*1:BAT BOY THE MUSICAL

*2:小学5年、ちなみに三女は未就学の為観れず・・

*3:中学2年