『よゐこ部』

お風呂上がってたまたまテレビつけたら・・・古田さんのどアップですよ!!
MBSの『よゐこ部*1の今日のゲスト?今日の顧問?がなんと古田さんでした〜♪*2
やっぱり古田さんと言えば・・・演劇部
よゐこ部*3
古田さん演技指導の下、よゐこ部のPRビデオ作成に取り組むメンバー


余談ですが古田さんの笑うたびに出来る目じりのシワ・・・好きです♪


演劇で下手な役者を使う時・・・劇団では*4まずパンを食わせんねん!!
パン・・・バナナはちゃいますよね?*5


そして閉めはやはり『リチャード三世』の宣伝でした!!
大阪での公演のご案内
『歌なし踊りなしお笑い一切なし・・・それが無くなった古田新太がどんなもんかぜひ試してみて下さい』って
じゃ・・・目じりのシワ封印って事で

*1:これ関西ローカルですか?よゐこの二人が色んな部活にチャレンジする番組

*2:ある意味神がかってきました!!

*3:古田さんチラッと見れます

*4:新感線かな〜?やはり

*5:さとみちゃんが下手や言うわけやないでしょうし・・・