ゲキ×シネ第二戦『アカドクロ』

五右衛門ロック』参戦前の前哨戦とでも言いましょうか・・・
mmoohさんお薦めアカドクロを見て参りました!!


以前やはり『メタルマクベス』に出演が決まった時のお勉強会として『アオドクロ』を見せて頂いたのですが・・・
その時はまさに話に夢中で流し見しただけでストーリーはまったく頭に入ってなくって*1


古田さん、じゅんさん・・・他多数の豪華キャスト陣
いやぁ〜面白かったしそれ以上に泣けた泣けた


古田さんほんと声が男前なんですよね〜
いやいやもちろんお顔も好きですけどお顔以上に声がいい!!


じゅんさんの身軽さにはほんと驚きの連続!!
ずっと動いてるのにそれ以上に口も顔も動いてるからほんと目が離せない


あ〜五右衛門!!ついにそこまで来ましたね〜
はぁ〜楽しみ過ぎて眠れんわい

*1:ただ染さん濃いわぁ〜みたいな