口は災いの○○

夕方の関テレニュース内『エンタメアンカー』のコーナーを二日間張ってましたが見事に空振り
さすがにもうないだろうって・・・録画体勢はとってなかった


でもいつものようにニュースつけてたらカロリーメイトのCMの後にいきなり新太さんのドアップが〜
慌ててリモコン探すやいなや・・・REC!!


ホッ・・・間に合った〜!!私エラ〜イ♪
記者会見自体は軽く流れた程度でしたが場所を変えての松雪さん、江口さん、未來さんの三人のインタビューが流れました
松雪さんは新感線の舞台は最初の段取りから稽古、本番の全てに至るまでとにかくきっちりと色々決められてて毎日ついて行くのに必死で〜とか何とか
それを聞いた江口さんは・・・なんかちょっと不安になってきたな〜・・・とかって
その話を聞きながら終始笑顔の未來さん


その後『森山さんが古田さんの意外な過去を暴露!!』とな・・・
例のバレエレッスンの話で(苦笑)
古田さんはあ〜見えて*1バレエダンサーで・・・
実は地元がすごく近くで古田さんの通ってたバレエ教室はよく知ってるとこで・・・
ダンスへの思いもすごく熱くて・・・でもその前にお前の今の図体はどうなっとんねん!って言う話なんですよ〜って*2

ん〜いいんですかね〜?あ〜お母さんは心配です(泣)*3

*1:おいおい!!

*2:ひぇ〜!!そんな事言うてええんですかぁ〜?汗汗汗・・・

*3:いや・・・私が