SPのSP

ベッドで横になってテレビ見れなくなってきた・・・やっぱ年?
まさにオヤジ的パターンです!!
テレビ消された瞬間に飛び起きて
『見てるっちゅうねん!!』みたいな(苦笑)


高橋洋さん出ててびっくり☆いやぁ〜映像で見る高橋さん初めて♪
高橋さんも小柄なんですね〜*1舞台だと大きく見えるのに・・・


ユキヤさんの辺りは見てました・・・その後完全に寝てしまった?


ふと気がつけばまた・・・焼肉行きましょうシーンだったし(泣)


で・・・結局そのContinuedは映画って事で?
なんじゃそりゃ〜〜〜


そしてまた撃沈・・・気がつけば大泉さんが階段登ってくとこでした黄色いジャージの審判達と

*1:170cmないと言われてる岡田くんと並んで同じか低い?